リバティプリントのカルトナージュ

nano universeってご存知?全然知らないブランドでした。美容院へ行ったら、偶然、オーナーさんの片方がリバティプリント花柄の胸までくるパンツを履いていらして、きゃー素敵!と言ったら、これを見せて下さったの。

ティポットティカップ柄のリバティプリントを紙の箱にカルトナージュしたものです。ナノユニバースのHPから、音楽・本というカテゴリーをクリックすると出てきます。この柄と色が気に入ってます。偶然にも、私がHPを見た日、翌日まで59%offだったんです。即買いでした。中身のキャンドルなどはバイバイして、髪のクリップ入れにしました。糸を入れるのも良いと思いましたが、大きさからして小さすぎるから。時計や指輪でも。中にはちょっとハンカチとか余り布をひくといい感じです。
若い女性の美容師さんなので、今様の流行りを聞いたりできるし、リフレッシュできます。

このティカップ柄がとても気に入ったので、色違いの布を買いました。さあて、何を作ろうか。持っているだけで幸せ。